SSブログ

CASSHERN(2004年 / 日本 ) [邦画]

『CASSHERN』のTSUTAYA評価・レビューはこちら
------------------------------------------------------
監督: 紀里谷和明
------------------------------------------------------
出演:伊勢谷友介 麻生久美子 唐沢寿明 寺尾聰
樋口可南子 小日向文世 宮迫博之 佐田真由美
及川光博 要潤 西島秀俊 大滝秀治
------------------------------------------------------
評価:★☆☆☆☆(5点中 1点)
------------------------------------------------------
この作品を見た方はこの映画をなんと思うでしょうか。

私はすごい映画だと素直に思いました。


ただし、嫌いという人もいると思います。


紀里谷和明の監督デビュー作です。

デビュー作品で守りに入らず攻めた作品だと思います。


この作品は『文春きいちご賞』に選ばれた事がある作品です。

なぜこの作品が選ばれたのか。

今までにない価値観だったので、
だからこそ異質だと思われ
このような評価を受けたのでしょうか。

私は決して満点ではないですが、
面白い作品だと思いました。


以前、
紀里谷監督が
TBSの番組『情熱大陸』に出演されていたのを拝見しましたが、
正直私が感じた印象は、
決してイイとはいえませんでした。


ただ作品は作品であり
才能は才能です。
非常にいい作品を作る方だと思います。

紀里谷監督が前回の評価に屈することなく
また新たな映画『GOEMON』を作り上げたことに対して、
私は敬意を表します。

今後もずっと攻め続けていただきたい。


まだ『GOEMON』は見ていませんが
絶対に見ようと思います。

また、

1点をつけましたが
私が面白いと思った映画の中での
1点ですのでかなり高い点数です。

お間違えなく。。。

『CASSHERN』のTSUTAYA評価・レビューはこちら

タグ:邦画 映画 DVD
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。