SSブログ

誰も知らない(2004年 / 日本 ) [邦画]

『誰も知らない 』のTSUTAYA評価・レビューはこちら


------------------------------------------------------
監督: 是枝裕和
------------------------------------------------------
脚本: 是枝裕和
------------------------------------------------------
音楽: GONTITI ゴンチチ
------------------------------------------------------
出演: 柳楽優弥 北浦愛 木村飛影 清水萌々子 韓英恵
YOU 韓英恵
------------------------------------------------------
評価:★★☆☆☆(5点中 2点)
------------------------------------------------------

こんなに残酷で綺麗な作品はなかなか
見る事は出来ないと思います。

事実を映画化し芸術として表現する。

この監督はすごいな。

私は特にYOUの自然な演技が好きです。
演じていないようで演じている。
女優とはこういう人のことをあらわすのでしょうか。

また、

2点をつけましたが
私が面白いと思った映画の中での
2点ですのでかなり高い点数です。

お間違えなく。。。


『誰も知らない 』のTSUTAYA評価・レビューはこちら


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。