SSブログ

百万円と苦虫女(2008年 / 日本 ) [邦画]

『百万円と苦虫女 』のTSUTAYA評価・レビューはこちら
------------------------------------------------------
監督:タナダユキ
------------------------------------------------------
脚本:タナダユキ
------------------------------------------------------
原作:タナダユキ
------------------------------------------------------
出演:蒼井優 森山未來 ピエール瀧 竹財輝之助
笹野高史 佐々木すみ江 齋藤隆成
------------------------------------------------------
評価:★★★☆☆(5点中 3点)
------------------------------------------------------

恐れ入りました。

こんなに緩やかな流れの中で
見る事を飽きさせないのはすごい。


蒼井優のチカラなのか。

この映画は日本人でなければ作れないような気がする。

なにげない

映画です。

また、

3点をつけましたが
私が面白いと思った映画の中での
3点ですのでかなり高い点数です。

お間違えなく。。。



『百万円と苦虫女 』のTSUTAYA評価・レビューはこちら


タグ:DVD 邦画 評価
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。