SSブログ

スペーストラベラーズ(2000年 / 日本 ) [邦画]

『スペーストラベラーズ 』のTSUTAYA評価・レビューはこちら
------------------------------------------------------
監督:本広克行
------------------------------------------------------
脚本:岡田惠和
------------------------------------------------------
原作:児島雄一(マギー)
------------------------------------------------------
出演:金城武 安藤政信 池内博之 深津絵里 浜田雅功
渡辺謙 大杉漣 ジョビジョバ 濱田雅功 鈴木砂羽
------------------------------------------------------
評価:★★☆☆☆(5点中 2点)
------------------------------------------------------

監督が『本広克行』だけに
フジテレビっぽいですね。

出演者はなかなか豪華です。

暇なときにはうってつけの映画です。

原作はジョビジョバの『マギー』です。

ジョビジョバはいま活動休止中です。

復活しないかな~。

また、

2点をつけましたが
私が面白いと思った映画の中での
2点ですのでかなり高い点数です。

お間違えなく。。。


『スペーストラベラーズ 』のTSUTAYA評価・レビューはこちら


タグ:DVD 邦画 映画
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。