SSブログ

花とアリス(2004年 / 日本 ) [邦画]

『花とアリス 』のTSUTAYA評価・レビューはこちら

------------------------------------------------------
監督: 岩井俊二
------------------------------------------------------
脚本: 岩井俊二
------------------------------------------------------
音楽: 岩井俊二
------------------------------------------------------
出演: 鈴木杏 蒼井優 郭智博 相田翔子 阿部寛
平泉成 木村多江 大沢たかお 広末涼子 郭智博
------------------------------------------------------
評価:★☆☆☆☆(5点中 1点)
------------------------------------------------------

岩井俊二作品です。

私は岩井俊二監督作品が大好きなのですが、
この作品は岩井俊二作品の中では少し入り込めない部分が
ありましたが、やはり最後まで見てしまいました。

またまた、
蒼井優にやられてしまいました。

また、

1点をつけましたが
私が面白いと思った映画の中での
1点ですのでかなり高い点数です。

お間違えなく。。。


『花とアリス 』のTSUTAYA評価・レビューはこちら


タグ:DVD 映画 邦画
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。